そもそも女優が裸になって濡れ場を演じる必要性とか無いんだと思う

性の営みを表現したいのか、エロで話題を呼びたいのか、監督の助平心くらいしか思い当たらない。今までも有名女優が駆け出しの頃無意味に脱がされた映画はたくさんあるが、大した映画でもない。

 

「〇〇が体当たりで挑戦。問題作!」ってだいたいつまらん。

一体何を表現したかったのか。

ただの脱ぎ損だと思う。

 

現場で全員がスタンバイしてて、もはや女優がイヤって言えないような状況に追い込んでいくわけでしょう。そんなフェアじゃないことが、「監督の腕次第」みたいな言い方で、今に至るまで、あちこちの現場で起きているわけです。

 

news.yahoo.co.jp